HEYRICO

ちっちゃなことから”キレイ”をはじめる

UNDER2500円!GUの夏パジャマがかわいい

昨年のGU夏パジャマがすごく使えたので今年もチェックしてたらやっぱりいいかんじ。普段はスエットと着なくなったTシャツをパジャマ代わりにしているそこのあなた。今年はぜひ夏パジャマを始めてみてください。パジャマに着替えるだけで”寝るスイッチ”が入り良い睡眠がとれるし、汗もしっかり吸収してくれるのね寝苦し夏にぴったり。
GUの夏パジャマはUNDER2500円。買い足し、買い換えにやさしいお値段ですよ。

f:id:ricoholic:20170515122049p:plain
f:id:ricoholic:20170512194551p:plain
柄物も種類が豊富。ボーダーやドット、パイナップル柄まで。
f:id:ricoholic:20170512194648p:plain
f:id:ricoholic:20170515122228p:plain
f:id:ricoholic:20170515122329p:plain
メンズパジャマもシンプルでいいかんじ。Sサイズであれば女性でも着られるし、彼氏さんとペアルックだってできますよ。
f:id:ricoholic:20170512195333p:plain
f:id:ricoholic:20170512195447p:plain
f:id:ricoholic:20170515122627p:plain

これすべてUNDER2500円。手が伸ばしやすい値段だから買いすぎに注意。夏に向けて新柄がどんどん出ているので気になる人は随時チェックしてみてください。

ラウンジウェア|WOMEN(レディース) | GU(ジーユー)公式通販オンラインストア