HEYRICO

ちっちゃなことから”キレイ”をはじめる

ALL1万円以下。オシャレでお手頃なハンガーラック

引っ越し先のマンションやアパートに押入れしかなくて服をかける場所がないことはありませんか?ワンピースやシャツなどしわをつけたくない服はたくさんあるけど、賃貸だから押入れに釘打って突っ張り棒つけるわけにはいかない。
そんなときにオススメしたいのが、ハンガーラックで見せる収納にしてしまうこと。ハンガーラックにかけれる枚数は限られいるから必要のない服をたくさん買ってしまうことを防げるし、一瞬でどんな服を持ってるかわかるので似たような服を買うことも防止してくれます。

f:id:ricoholic:20170515170703p:plain
f:id:ricoholic:20170515171214p:plain
f:id:ricoholic:20170515172107p:plain

UNDER1万円

     
コンパクトで収納力バツグンなのはコレ

UNDER6千円

     
使わないときにはしまっておける、折りたたみ式もあり

UNDER4千円

     

お手頃値段でデザイン性と収納力を持っているのはコレ!

f:id:ricoholic:20170515174036p:plain

押入れの収納に困っている人は、一度見せる収納方法も考えてみてください!ただし、見える収納は部屋を汚くしてしまう恐れもあるので注意してください。なんでもかんでもかけてしまうと、すぐに部屋がごちゃごちゃになってしまいますよ。