HEYRICO

ちっちゃなことから”キレイ”をはじめる

この夏に聞いてほしいSPECIAL OTHERS


SPECIAL OTHERSってご存知ですか?

夏のフェスにもたびたび登場するスペシャアザーズ。名前は聞いたことあるけど、楽曲はちゃんと聞いたことないって人いませんか?

今日は夏フェスの前にぜひ聞いてほしいSPECIAL OTHERSスペシャルな楽曲を5つ紹介していきます。

beautiful world


SPECIAL OTHERS - beautiful world 【MUSIC VIDEO SHORT.】

スペアザは夏の夕暮れに聞きたくなる素敵なサウンドばかり。正直選ぶの大変でした。歌詞がなく癖のないサウンドは、はじめて聞く人にとっても受け入れやすくてすぐに虜になってしまうんですよね。

始まりはQ(9)CUE SPECIAL OTHERS & RIP SLYME


「始まりはQ(9)CUE」 SPECIAL OTHERS & RIP SLYME+特典CDダイジェスト

最近のコラボ作品からはこちら。

他にも、斉藤和義山田将司 (from THE BACK HORN), 菅原卓郎 (from 9mm Parabellum Bullet)・GEN (from 04 Limited Sazabys)・浜野謙太 (from 在日ファンク)とコラボ中。

どのコラボもスペアザのサウンドと見事に融合してて素敵すぎる!最高!気になる人はコラボ作品もチェックしてみてください。